500円(と980円)DVDの大逆襲

 ひさびさに地元のTSUTAYAでDVDコーナーを除いたら、500円の名画DVDでおなじみファーストトレーディングの新譜が凄いことになっていました。

殺しのテクニック NLD-010 [DVD]

殺しのテクニック NLD-010 [DVD]

真夜中の狂気 [DVD]

真夜中の狂気 [DVD]

地獄の戦場コマンドス [DVD] NLD-011

地獄の戦場コマンドス [DVD] NLD-011

特攻大戦線 [DVD] NLD-012

特攻大戦線 [DVD] NLD-012

デモンズ4 [DVD] NLD-014

デモンズ4 [DVD] NLD-014

世界女族物語 [DVD] NLD-015

世界女族物語 [DVD] NLD-015

ラスト・カニバル怪奇!魔境の裸族 [DVD] NLD-016

ラスト・カニバル怪奇!魔境の裸族 [DVD] NLD-016

グレートハンティング 地上最後の残酷 [DVD] NLD-013

グレートハンティング 地上最後の残酷 [DVD] NLD-013

新・カリギュラ [DVD] NLD-003

新・カリギュラ [DVD] NLD-003

カリギュラII [DVD] NLD-001

カリギュラII [DVD] NLD-001

カリギュラIII [DVD] NLD-002

カリギュラIII [DVD] NLD-002

 この中で「真夜中の狂気」とカリギュラシリーズ(まあ勝手に作ったバッタモンなんだけど)は980円で、あとは全部500円。
 しかしなんなんでしょうこの濃いラインナップは…ルッジェロ・デオダートにウンベルト・レンツィ、ジョー・ダマトにミケーレ・ソアビ、そしてヤコペッティと、イタリア映画界の(いろいろな意味で)巨匠たちが大集合!
 ほとんど過去に他メーカーから出ていたタイトルの再販なんですが、今後もこのマカロニ路線が続くのか、ファーストトレーディングさんの動向からも目が離せなくなりました。