「ヒルズ・ハブ・アイズ」レンタル中止に

 例によって「破壊屋」さんの掲示板からのネタで恐縮ですが、TSUTAYAが「ヒルズ・ハブ・アイズ」「ヒルズ・ハブ・アイズ2」のレンタルを自主的に中止したそうです。
 どっからかクレームがついたのかどうかは不明ですが、どんな内容であれ、映画を見る機会が奪われるのは残念ですね。

ヒルズ・ハブ・アイズ [DVD]

ヒルズ・ハブ・アイズ [DVD]

ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]

ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]

 というかid:fabriceさんが指摘しているように、あの連中って放射能ミュータントというよりは、「マッドマックス」とか「北斗の拳」に出てくる暴走族みたいなんだよなあ。多分根底では「脱出」とか「悪魔のいけにえ」とか、既知外田舎者ホラーの流れを汲んでいるせいなんでしょうけどね。