連休は2年ぶりに網走へ石井輝男監督のお墓参りに行ってこようと計画していたのですが、色々あって8月に延期することにしました。
(前回の墓参の様子は旧ブログにて)
 石井輝男監督墓参の旅(前編)
 石井輝男監督墓参の旅(後編)


 で、北見へ行った帰りになんとなくこの人のCDを買いました。

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

 テレビで何度か歌う姿は拝見していましたが、あとは「CHE.R.RY」とか「クローズド・ノート」の主題歌歌ってるイメージしかなかったので、軽い気持ちで車内で聞いたら、



 「シグルイ」第1巻冒頭の鳥居土佐守成次みたいに、いきなり自分の腸を引っ張り出して、
 「このようなものが御覧になりたいと仰せられるか?」と問われてしまったような気分になりました。



 たぶん他のアルバムも買うと思います。

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)